ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this

夏・メッシュ・メンズショート

 07, 2015 11:12
久しぶりにメッシュのオーダーが入りました。

希望はクリスティアーノ・ロナウドのメッシュ。

昨晩、ロナウドの画像を見まくりました(笑)



こちらのお客様は先日、アイロンでクセ毛風のパーマをかけていらっしゃいます。

きっと、メッシュを入れたらとてもかっこよくなると思います。



コツは、このショートな長さから根気強く毛束を細く引き出す事。

パーマもかかっているので、拾いづらいですが綺麗な仕上がりの為に頑張ります。



使用したのは、レセのパウダーブリーチです。

前回薬液処理されていた為か、抜けが良く放置20分でOKでした。

仕上がりです。



写真 2015-08-07 10 27 27



写真 2015-08-07 10 28 04




フロントの毛束の取り方がうまくいくと、とても綺麗に見えます。

メッシュショートで夏を楽しんでくださいね!




COMMENT 0

WHAT'S NEW?