ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夏ネイルしてみました。

 28, 2015 16:30
久しぶりのブログです。

今年は早い段階から夏のように暑いですね^^;

その暑さから先日私は熱中症になってしまいました。

普通に家にいてなりました。。

皆さんも自分は大丈夫!と思わずに、

こまめに水分補給をして熱中症にお気を付け下さいね。




さて、明日は久しぶりに県外の講習会に参加します。

はるばる京都からパーマの先生が来てくれるのです!

人前に出るのはとても久しぶりな私。。。

いつもはしないネイルアートをしてみました!



使用するのはこのネイルシールです。



写真 2015-06-28 16 04 12



親指・薬指→黄色

中指→ネイビー

小指→ベージュ

を塗って、各シールを配置します。

最後にトップコートを塗ります。


すごく簡単にアートできて便利です。

昔は筆でちまちま描いてたのに。。^^;



出来上がりです。



写真 2015-06-28 15 59 46



パイナップル柄がかわいいですよね♪

ペディにも良いと思います^^



このネイルではり切って仙台に行ってきます!






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

