ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this

ウェディングネイル・イニシャル入り♪

 08, 2014 15:38




P1060815.jpg





今回初めてイニシャルを入れてほしいというオーダーが入りました。

ネイルシールを使うと自分で書くよりもきれいにできるので

早速ゴールドの筆記体を注文しました。

私の中では確か良くイニシャルに使われるようなものだけを集めて売っていたような。。

実際探したら、Mだけ、Rだけというものもあり、サイズも色々あったのでそれにしました。

(ワンサイズではネイルチップの大きさに合うか不安だったので)

仕上がり期限までわずかでしたが、なんとかシールも到着し、ネイルチップの上に乗せることができました。

・・・が、ここで問題が。

トップコートでシールが溶けてしまうんです!(ちなみにez FlowのUVトップコート)

トップコートとの相性が悪かったのかな?

(パッケージにはアクリルやジェルにもOKとありましたが・・・)

なので、溶けかけたシールの上に字が重なるように貼って終了という何だかな~という仕上がりでした^^;

(上にトップコートかけたかったけどこれ以上失敗のリスクは避けたかったので)

3Dのお花はマリークワントっぽく、かわいく。

作っている過程でポンデリングに見えてきたのは内緒です。。

お客様には大変喜んで頂いたので良かったです。

また一つ勉強になりました。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?