ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this

お着物にも合う!お花とパールのネイル♪

 08, 2014 14:31
3月の末に、お客様のF様からオーダーを頂きました^^


着られるお着物のお色が若干ピンク寄りのサーモンピンクで、

あまりピンクを主張しすぎない程度の色で、パールを使ったものが良いと言う事でした。

デザインはネットでコレが良い!というものをそのまま使いました。





P1060062.jpg



チップ自体を今回は大幅に改造してあります。

まず長さを詰め、卵型に成形します。

根元部分も丸みを付けるように削って、お客様の爪に合うように調整します。




次にベースの色ですが、不要なチップに2色を塗ってイメージにあった方を採用しました。

今回はOPI NL B34です。

1度塗りだと薄いので2度塗ってあります。



その後、3Dでお花を作ります。

お花ができたら、ストーンを配置します。

今回のタイプはお花の中央に1mmのパールが3つ使用してあります。

その他にも大小のパールを配置しています。

ストーンはクリアです。


最後にエテュセのジェルトップコートを塗ります。

気泡が入らないように気を付けます。


裏面処理をして出来上がりです。



P1060059.jpg



携帯で見せて頂いたお着物にピッタリ似合いそうです!



Fさんはお住まいが秋田市なので送らせて頂きました。

気に入って頂けると嬉しいです!

またいつでも遊びに来てくださいね~^^


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?