ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this

ツーブロとパーマ

 12, 2014 10:15
ツーブロック、流行っていますね。

もはや“変わった髪型”ではなく、普通のスタイルに定着してますね。

田中将大選手も似合ってました。

すそが長くなるウルフっぽいスタイルはほとんど目にしなくなりました。

刈り上げてトップを重めにし、分け目をつけてジェルでなでつけたり、

重めのトップにパーマをかけるのが今一番多い髪型だと思います。




お客様はショートヘアのツーブロックに飽き、

前回は髪が短いので、アイロンでパーマをかけました。

今回はロットで巻けそうなので、クリープパーマです。



P1050770.jpg



P1050774.jpg



P1050775.jpg



全てリバースとフォワードのMIXです。

サイド刈り上げの上だけフォワードに巻いてます。

毛先は逃し気味で巻きました。



またしばらく手入れが楽そうですね^^

(刈り上げ部分はすぐ伸びてしまいますが。。)









COMMENT 0

WHAT'S NEW?