ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

炭酸ヘッドスパ開始します^^

 11, 2013 16:47
7月の9日、大仙市でヘッドスパの講習がありました。

火曜日で営業日でしたが、ヘッドスパメニューを更に充実させる為、

講習会に参加してきました。



講師は遠く神奈川から来て頂いた、ほぅさん。

以前からFBで交流はしていましたが、実際お会いするのは初めてでした。

最近ますますお仕事に講習にとお忙しそうで、沖縄講習から帰ってきてすぐに東北入り

して下さり、2日間で3か所講習するという恐ろしい行程でした^^;

講習は4時間と最初は長そうだな~と思いましたが、

実技をしているとあっという間に終わってしまいました。

技術以外の大切な事も改めて感じました。

ほぅさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

また是非秋田に来てくださいね!




そして東北中運転して下さった青森のテラさん、講習中も助けて頂きありがとうございました!

また、講習会場としてお店を提供して下さったギブさんかおりん夫妻、

スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

講習会で初めてお会いできた伊東さん、瀬川さん、佐々木さん、船山さん、

少しでしたがお話できてうれしかったです^^

そして秋田といえば、ともねえ^^

相変わらず綺麗な姉さんですっ!

山形の由美子さんとも再会できてほんと嬉しかった~。

(今度は懇親会にも参加できるといいな~)

もっと講習に参加できるまでもう少しかかりますが、皆さん私を忘れないでくださいね~^^;



以前からメニュー化したかった炭酸ヘッドスパですが、

本日より開始します^^

20分~30分単品1500円です。

他のメニューにプラスされる場合は1000円で提供させて頂きます♪



夏の暑さで疲れている方に最適です♪

ご予約お待ちしています^^


TEL 0187-75-1143

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

