ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ZERO BASE MAKE シャンプー

 04, 2012 14:34
久しぶりのブログ更新です^^;

私事ですが、8月8日に第2子・女の子を出産しました。

復帰は10月頃を予定しております、お客様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します!



さて、今日の記事は広島の女性美容師さんの横山さんがプロデュースしたシャンプーの紹介です。


HAIR SPACE FAY←HAIR SPACE FAYさんのブログです^^


シャンプーは2種類で(横山さん、画像お借りします)


o0480064012085756203.jpg



コンセプトは洗いすぎない、余計なモノは足さない、というとても使いやすいシャンプーです。

青い方がスッキリ洗えて、ピンクの方は成分を見ると色々なオイル分が入っているので

洗い上がりがしっとり、というか不思議な?洗い上がりです。

*これは言葉で表すのが難しいですね^^;
 とにかく、トリートメントが無くてもしっとりしていて、でもヌルッとした感じはしないです。



どちらもポンプ半分ぐらい使用してみました。



最初は青い方をしばらく使いましたが、パーマヘアでカラーもしているので

ちょっとパサつきが気になり、(汚れをしっかり落とすので青い方は男性におすすめです)

途中からピンクの方に変えました。

ピンクのみでトリートメントなしでちょうどいい感じです。

これでトリートメントを使って皮膜を張ってしまうとそれが重さになって

パーマヘアが保てなくなるので、私はこんな感じで髪を洗っています^^






シャンプーだけでいいのでお風呂の時間短縮(子持ちの主婦は長風呂できない)にもなるし、

また、トリートメントを使わなくてもいけるのでコストパフォーマンスもいいです(笑)




どちらも500mlで税込3675円です。

透明のシャンプーと容器、ヒョウ柄のラベルも素敵です^^

気になった方は是非一度お使いになってみて下さいね^^



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

