ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ネイルケアと上品ネイル

 23, 2012 15:31
今日はネイルのご紹介です。



実家の理容店に勤めて10年、細々とネイルもやらせていただいてます。

今までネイルをやって思うのが、需要が無い。

秋田はなかなかネイルが普及しない土地柄のようでして、

『どうせ草むしりするから』『やるだけきれいな手でもないし』

と、皆さん後ろ向きな発言が多く、敷居の高いもの、自分と関係ない世界、と思われているようです。




しかし、1度ネイルケアを体験されると、ほとんどの方が

ご旅行や同級会、結婚式に呼ばれた、又は花嫁さん本人とそのご家族も。。

など、リピートしてくれています。



ネイルは決して派手なもの、高いものではないです。

控えめにアートし、普段ケアしてこそ、“隠れたおしゃれ”で人との差が生まれるのでは。。と思います。

メイクと一緒でマナーですね!



ネイルケアやネイルを整える事の良さをもっと皆さんに知って欲しいな~と

思っています。



お値段が気になる方もいらっしゃると思いますが、

当店はかなりお安い方だと思います。

お気軽にTELして下さいね!




前置きが長くなりましたが、上品ネイルの方です。



DSCF0337.jpg





甘皮がかなりかぶさっていたので、カットしています。

その分、ネイルベットが広くなり、見栄えも良くなります。

ベースはエッシー、ネイルカラーはシンフルの#384、ラメはレブロン(市販)、

トップはエテュセのジェルトップコート(市販)です。





用途は娘さんの結婚式です。黒留袖を着られるお母様です。

白パールも提案させて頂きましたが、ツヤのあるオレンジベージュを選ばれました。

そのままでは少しシンプルすぎるので、シルバーラメを先端に置きました。




大変喜ばれていたので良かったです。





スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

