ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

炭酸ジェルを作ってみました。

 21, 2012 15:27
前から作ろう。。!作ろう。。!と思っていた炭酸ジェル。

とうとう作りました。



横着して作ったらダマになり。。

半日置いてマシになったので、手に塗って実験しました。




ビフォア。


写真 12-03-21 14 56 02



蓋を開けたら、ジェルがむくむくと上がってきて面白かったです^^



塗って10分置いてみました。


写真 12-03-21 14 57 33



血行が良くなったのか、皮膚が赤くなってきましたが、ヒリヒリ・ピリピリはありません。



洗い流して拭きます。

ジェルがあった所、少し赤みがあるのがわかりますか?



写真 12-03-21 15 08 46




少し経つと、赤みが引いて、皮膚が白く、明るくなったのがわかります。



写真 12-03-21 15 10 31



今度リピジュアを少し入れてみようかな?

お顔に使うなら、アロマオイルも入れたいですね^^





また色々実験してみようと思います。




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

