ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

ハナヘナのヘナとインディゴ

 17, 2012 12:51
当店でここ10年ヘナとインディゴをされているお客様です。



ヘナをするきっかけは、温泉に置いてあるシャンプーで、頭皮や顔が腫れ、

それ以来、色々と怖くなってしまい、でも白髪も気になる。。

そんな感じの時に相談されて、ヘナを勧めたのを覚えています。



最近ハナヘナさんのヘナとインディゴに変え、

今回はハナヘナ2回目の施術です。



私もインドハーブとは長い付き合いですが、

ハナヘナさんのは塗りやすいし、結果も目に見えていいですね!

お客様も良さを実感していました^^




ヘナを1時間置いて、炭酸泉で流した後はこんな感じにオレンジになります。

写真 12-03-17 10 32 55




その後、インディゴを重ね、30分置きます。

インディゴは空気に晒さないと色が出にくい感じなので、タオルキャップのみします。



写真 12-03-17 11 27 35



最後にドライするとこんな感じのブラウンになります^^

ツヤも出ますし、いろんな方におすすめしたいですね!



写真 12-03-17 11 46 38





デメリットは時間がかかる事です。

当店では、ヘナの待ち時間にお顔剃りやエステ、

インディゴの待ち時間に眠って頂いたり、お茶を飲んでゆっくりして頂いてます^^



いつも忙しい現代人にはこんな時間の過ごし方もいいかもしれませんね!





スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。