ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

イルミネーション♪

 03, 2011 13:08
ずっとやりたかったイルミネーション。

やっと今年実現しました!



LED.jpg



今はソーラーLEDってのがありまして。。(私が遅れてる??)



お昼の太陽光を蓄電し、暗くなると勝手に点灯します。

最初はトイザらスで見つけて、100球のを買ったんですが、飾ったら足りなくて。。

後から楽天でもう100球買いました


トイザらスのと同じものを楽天で買えず、バラバラのメーカーですが

色味が同じなので遠くから見る分にはあまりわかりません。

また、どちらも防滴仕様で雨でも雪でもOKというありがたい造りになってます。

電気代がかからないのも気に入りました

ただ、楽天のはつきっぱなしでチカチカしない。。8種類の点灯モードがあるはずなんですが。。謎



更にお客様から「使ってないから」と赤のイルミ100球を頂きました!

これはコンセントタイプなので、店内用にしたいと思います。




最初はそんなのやらなくていいよと言っていた父がイルミ熱が出てきて、困ってます(苦笑)

そしてだんだん、イルミネーションで有名な理容店になったりして。。




近くをお通りになった際にぜひチェックしてみてくださいね!(夜限定です)



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

