ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クリープパーマでゆるカール

 12, 2011 13:11
昨日来店してくれたお友達のSちゃんです



6月末にカットカラーして以来です。

その時のカットはあまりすきを入れずに、調整程度でした。


今回はパーマなので、中の方をセニングで量を取って、

表面はツヤ感を出したいので、セニングは入れませんでした。


髪の状態は健康毛に1、2度のカラーで、ダメージはありません。

たんぱく質ぎっしりの、太くてまっすぐな髪だったので、

アクティブはシンプルなチオで行こうと決めました。



17mmと19mmでスパイラル水巻きです。根元までは巻きません。

アクティブ塗布して10分。

水洗5分。

蒸しタオルONして遠赤加温7分、びっくり水、放置10分。


ここでお茶タイム~


テストカールしてOKで、ブロム7分7分です。


自分としてはクリープ期にグリグリ水塗布したほうが

もっとしっかりかかったかも、と思いました。



仕上げはテクナールのトリートメントです。

お家でのケアを説明させてもらったら、Sちゃん、1本購入していってくれました!ありがとう

本当におススメです絶対買って損はないアイテムです!



秋冬にぴったりのゆるカールがとっても似合ってました

これならちょっと結わいてシュシュ付けてもサマになるね

またのご来店をお待ちしています



resize0131.jpg





resize0133.jpg
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

