FC2ブログ

ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this

久しぶりにブライダルネイル♪

 25, 2018 16:24
K様よりオーダー頂きました。

色打掛けに合うネイルをと言うことでした。

赤や緑、金の中にピンクもあり、

ピンクのネイルにゴールドの箔を散らして和風にも合うようにしてみました。




写真 2018-04-25 15 42 53




写真 2018-04-25 8 39 21











すごーく久しぶりにオーダーを頂きました。

と言うのも、巷ではジェルネイルが主流で

あまりチップの需要が無い(と思われます)のです。


ジェルはオフも大変だし、自爪も弱ってくるので

ブライダルのチップ使用はすごくオススメです。

お式前後のお仕事にも影響しませんしね^^



ポイントは、チップの長さをあまり出さないことです。

ドレスやお着物に引っかかって取れてしまう可能性大です。

それから、お手洗いの際に水で手を濡らさずに、

ウエットティッシュなどで手を拭くとチップが取れにくいです。

(と言うか、この場合ウエットティッシュ一択ですね。チップが取れます、確実に。)



外す時はぬるま湯の中に手を入れて、チップの側面から少しずつ剥がします。

左右上下を確認しながら並べて、そのまま乾かして頂くと記念の品として保存しておくことができます。



当店ではケースに入れてお渡ししています^^

お式後、ウエディングの小道具と一緒に飾れるようになっています!

もしもの時の両面テープもお付けしているので、

チップと一緒に式場へお持ちになって下さいね。



お値段はオーダーしやすいようにと、¥2500~となっております。

(基本的に1度使用して終わりになります。裏面の粘着処理をすれば2度使えるかも?!)



チップの裏面には粘着処理をしていますので、

御衣装をお召しになってから、爪の表面に水分や油分の無い状態で

チップを強く押しつけて装着して下さい。



その方の爪に合わせてお作りするので、フィット感は抜群です^^

また、ネイルだけが主張しないように、

花嫁様ご本人が引き立つようなネイルデザインを提供させて頂いております。




制作期間は長めの1週間を頂いております。

また、事前に自爪の形を測らせて頂いてからの制作となります。

お時間に余裕を持ってオーダーして頂きますよう、よろしくお願い致します!





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?