ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this

普段の生活にもOKなネイル♪

 04, 2011 17:22
先日ご来店のMさんのネイルです!

Mさんは地元の先輩なんです

背がすらっと高くてきめ細やかな気配りもできる、ステキな先輩です



今日は気分転換にネイルの予約をされたとの事。

主婦はいつも忙しいけど、たまにおしゃれしたいってなる時があるよね~って

話してました(笑)


で、あまり派手なのとかはお仕事的にNGということで、控えめかつ綺麗なネイルを希望され

こんな仕上がりになりました


resize0129.jpg



これなら普段の生活もOKですよね

ケアとアートで1時間くらいでした

ずっとママを待っててくれたお子さんのRちゃんもとってもおりこうさんで助かりました



又のご来店をお待ちしております



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?