ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

やっとお会いできました!

 10, 2017 16:29
SNSを始めてから10数年。

色々な土地の講習会に赴き、実際に色々な方々にお会いして

色々な学び・気づきを得てきました。



はじまりは2011年11月、弘前の炭酸講習会に参加して、駅にテラさんが迎えに来てくれました!

講習会場では東方さんはじめ、しゅうさん、藤田さん、みかさん、

まっちゅさん、聡子さん、ろーさん、みかだちゃん、沼澤さん、赤沼さんと会うことが出来ました。

勇気を出して弘前まで来て良かった~と思いました。


2012年4月、盛岡のまっちゅさんのお店ではまけんさんのアル中アイロン講習があり、

はまけんさん、田苗さん、吉田さん、長内さんにもお会いする事が出来ました。

リアルはまけんさんはとってもやさしかったです^^



2012年11月、NYNYの銭丸さんのカウンセリングの講習会にも行きました。

講習中はテラさんが次女を子守りしてくれました!

ともねぇのお店を見学させてもらったり、由美子さんともお話しできて楽しかったです。

ここでは佐々木(徹)さん、ギブさん、かおりさん、八島さん、

ヒサさん、田中さん、川又さんともお会いすることが出来ました^^



2013年7月、大仙市のギブさんのお店でほぅさんのヘッドスパ講習にも参加させてもらい、

ほぅさん、絵美子さん、舟山さん、くみこさん、瀬川さんにお会いできました^^

遠くまで来てくれたほぅさん、ありがとうございました!

ほぅさんの講習はまた行きたいと思っています。



ちょっと間があいて、2015年6月、京都から仙台にどりさんが来てくれました!

どりさんのパーマ講習会では、中條ご夫妻、佐々木さん、亜貴子さん、外崎さん、庄子さん、高木さんとも

お会いすることが出来ました!

初対面の安達さんには送迎して頂いたり、色々とお世話になりました。

また、生のどりさんに会えて本当に嬉しかったです^^

すぅさんと仙台駅周辺をぶらぶらしたのも良い思い出です!




2016年5月、札幌でACCカラー講習会があり、パリスさん、パリスさんの奥様、トモさん、

佐藤さん、片山さん、ちゃんゆうさんとお会いすることが出来ました!

私はほぼ講習会は懇親会に出ていないのですが、

トモさんがお店を予約してくれて、前入りしていた佐藤さん片山さん、パリスさんご夫婦ととても美味しくて

楽しい時間を過ごせました。

札幌は秋田からは行きやすいので、是非また行きたいです!




そして2016年9月、仙台で赤松さんによる発達障がい児の為のカット講習があり、はるばる京都より赤松さんが来て下さいました。

そこで、豊間根さんと麻衣さんにお会いすることが出来ました^^

赤松さんの講習は色々な面でヒントを頂いたような気がします。



ここまでたくさんの方々にお会いする機会に恵まれました。

振り返ってみると結構講習会に参加していたな~と思いました。

まだお会いできていない方もいますが、いつか実際にお会いできると信じています^^



そして、同じ秋田県でまだお会いできていない方がいました。

古谷さんです。古谷さんのお店・HAIR MAKE PEACE

今回、縮毛矯正をしてもらいに、勇気を出して行ってきました!

初めてお会いしたのに、初めてな気がしないとはこの事ですね♪

すごく楽しい時間でした~^^


IMG_20170509_133449.jpg


ありがとうございました^^

勇気を出して行って良かったです。

またよろしくお願いします♪






スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

