ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

卒園式用・春ネイル♪

 15, 2017 11:49
明日は長女の卒園式。

色々バタバタと忙しいだろうな~と思っていたら、

時間ができたので、ネイルすることにしました。


先日買ったパラジェルを使いました。

(前回、すぐ取れたのでやはりジェルネイルはセルフに限りますね。。)

そして、このストーンシールを使いました。

写真 2017-03-15 10 23 33


パーツを準備しなくて良いから、この手のシールは重宝します。

もしも、このブログを読んでくれている方で、ネイルしたい方がおりましたら、

シール持ち込みでも全然構わないです。

(むしろ大助かり)

その分、お安くしますので♪



ストーンシールだけだと少し寂しいので、シルバーラメを足しました。

出来上がり!


写真 2017-03-15 11 25 50


全部のシールを使わずにポイントで使うのが、ケバくならないポイントです。

アールの部分が長ければ、必要に応じてカットして使うと良いです。



入学式の時も、ネイルをする予定なのでまた記事にしたいと思います^^



やってみたいけど、自分で出来るか不安な方!

お気軽にお問い合わせ下さいね!

TEL 0187-75-1143


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

