ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 13, 2017 15:48
遅くなりましたが、

昨年中ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、年も明けて、お客様も落ち着いたところで申告の作業をしています。

昨年の作業を記したノートを見ながら、少しずつやっています。



年なのかものすごく忘れっぽくなってしまって、プライベートから子供の事、

そしてお仕事関係の事、ノートなどに記しておかないと大変な事になってしまいます^^;

人の名前もすぐに出てこない事が増えて、本当に焦っています(笑)



そんな中、ついにお店のサインポールが。。

回っているんですが、明かりが付かなくなりました。

写真 2017-01-13 15 24 00

昨年の夏くらいから動作がおかしくなってディーラーさんに修理してもらうも、

中の赤白青の部分も劣化してパラパラと落ちてくるような感じでした。

赤色もさめてしまって、動力はしっかりしているので何とか直せないのかと

思いましたが、私にはどうすることも出来ず。。



近いうちに新しいサインポールを迎え入れる事になると思います。

今はLEDのサインポールがあるので、きっとそれになると思います。


今まで何年も暑い日も寒い日も「ここにトコヤがあるよ!」って

一日中働いてくれたサインポールに感謝です^^

ありがとう、ご苦労様でした^^







スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

