ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this

セルフまつパをしました!

 15, 2016 17:05
私のまつげはド・ストレート。

少しもカーブが無いんです(涙)

ビューラーで上げても、マスカラの水分?重みで下がってしまいます(ノ_<)

そこで、ずーっとセルフまつパをやっています。

そうすると、あとはマスカラするだけでOK!です^^



実は、子供を産んでから

メイクはおろか、化粧水すら付けたっけ?な日々で。。

化粧水付けたっけ?

から、化粧水+乳液をばばっと付ける、

そして5分メイク、、と少しづつではありますが昔の自分を取り戻しつつあrます(笑)

5分メイクでお分かりかと思いますが、この数年間でマスカラ付けたのは2,3回かと思います(結婚式など)



そしてそして大変恥ずかしいのですが、アイシャドウのセットをなんと10年くらい使ってました(恥)

(さすがに10年は、、、まずいよね、でも無くならないんだもの、使用頻度が少なすぎて)

という事でアイシャドウのセットを最近新調しまして(旅行に行く人に頼んで免税店で買ってきてもらった)

ついでに内部が汚れたメイク道具のポーチも捨て新しいものに。



そして最近まつげなんとかしないとな~と思い立ち、まつパが面倒&なかなかやる時間が無く

ビューラーを買いましたがやはりカールキープができない。。

やっぱり強引にカール付けるべきだなあと今日思い立ってやりました。



息を止めて集中して作業するので息苦しいし、何か知らないけど動悸もしてきて

(前は無かったんですがね)

人にやる時はそういった症状はないのですが、自分の時はそうなってしまい

ちょっと不安なんですが、何とかできました!



DSC00320.jpg



DSC00325.jpg



DSC00348.jpg




肌が汚くてスミマセン。。

ちゃんと上がってますね!

これでまた1つずぼら母ちゃんを脱しました\(^o^)/



家族は誰も気づいてくれないんですが、密かにちゃんとしていこうと思います^^



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?