ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クリープパーマ(スピエラ)のその後

 04, 2011 11:34
6月11日にスピエラでクリープパーマをかけたお客様です。

resize0119.jpg


この方の毛髪は黒め、多い、しっかり、という感じで

いかにもダメージに強そうな感じですが、

パーマとカラーのダブル施術であっと言う間に枝毛になってしまうという髪質でした。

他の方だと多少のダメージはあっても、もう少しダメージ度合いが低いのですが。。

なので施術する際は毛先を何かで補うという方法をとっていました。



今回はホームカラーもされていたので、スピエラでやる事にしました。

いつもならダレ気味か、かかりすぎになっていたのですが、プリンとかかりました。



そして昨日来店された時、パーマがあまり残っていないように見えましたが、

カラー後のシャンプーとトリートメントをしたらバッチリまだかかっていたので

毛先少しカットをしてトリで仕上げました。


ほぼ3ヶ月経っていますが、この髪質・ダメージでこれだけパーマが残っているのにびっくり


改めてクリープパーマはいいな~と思いました。



マゴ汁15倍とトリで疎水させています。

手触りがとても柔らかく、よい仕上がりです



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

