ヘアーサロン理容コンダ

秋田県大仙市にある理容店です!アロマエステ・ブライダルシェービング・ネイルなども行っております。まずはお気軽にお電話下さい! 0187-75-1143

Take a look at this

アンチエイジングを考える。

 10, 2016 09:40
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します^^♪



今年最初の記事は新しいメニューの一つ、

アンチエイジングに特化した機械と美容液を使ったエステです。

昨年から機械を使ったメニューを立ち上げたいと思っていました。



東京にいた頃(約15年前)、疑似生体電流ナノカレントというものを

電線を通して銀の糸を織り込んだグローブ(手袋)でお顔に当てながら上に上に引き揚げながらリフトアップさせ

コラーゲンを肌自ら作らせるように働きかけたり、エステを継続することによってリフトアップした状態が記憶されていく、

という機械を使ったエステをしていました。



秋田に来てから主にアロマオイルを使用した、オールハンドのエステを主流にやってきましたが、

ある時ふと気になって(まだあのエステの機械はあるのかな?)と思い、探してみた所

今でもちゃんとありました。

早速手に入れて、メニュー化を考えている所です。



もう1つはこちら、

写真 2016-01-09 14 36 43


マウレアという家庭用美顔器をお気軽に試してもらうメニューです。

マウレアを知ったきっかけは、九州の宮崎の美容室、月美容室さんのブログでした。


オーナーのかつらさんの月美容室は私の目指してる美容室(理容室)に近いんです。

お店の内装の色使いとか、個人的にすごく好きな感じだし、

女性を美しくするって絶対楽しいですよね。

こちらは田舎ですが、美しくなりたくない人なんていないと思います。

同じくかっこよくなりたくない男性も。。

一緒に美を愉しみ、美を発信していければな~って思います。



と、少し脱線してしまいましたが、昨日待望のマウレアが入荷しました!

私と旦那と5~10分試してみました。

(メンズの方にもどうかなって考えてます。)

最初はUPモードで。くくっと引っ張られるような感じでした。

口元が一番実感できました。目の周辺も期待できそうです!

その次はMFIPモードで。

こちらはタッピング?ピクピクとしているのがわかります。気持ちいいですね。

短時間で結果も期待できるのでメニュー化もすぐできそうです。



お家で自分でやりたい!という方は機械をお売りすることもできるのでお気軽にご相談ください!



私も購入するまでは結構高いので躊躇しましたが、

37歳になり、今まで気にならなかったほうれい線やマリオネットライン(ブルドックラインとも言う、口角のたるみです)

毛穴のたるみがつながってきたり輪郭もぼやけてシュッとして見えなかったりと年齢を感じるようになってきました。

もう、ファッションや髪の毛で若作りするには限界を感じてきたんです。

体型も、、すごい事になってます。認めたくないけど、認めざるを得ない(笑)



諦めるのは簡単ですけど、やっぱり鏡を見てがっかりしたくないし

機械の力を借りたエステも選択肢にあったら良いんじゃないかなって思います。

エステサロンに行くのは何だか行きづらいと思うので

気軽に理容店で提供できればなと思っています。



長くなりましたが、時間や金額が決まったらまたこちらでお知らせしたいと思います!

ぜひぜひみんなで綺麗にカッコ良くなりましょ~~!








スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?