FC2ブログ
気づくともう2月も残り僅か。

春ももうすぐそこまで来ているような、そんな感じがします^^



さて、タイトルのキットパスとは。

鏡やガラスに描けるクレヨンです。

水拭きで綺麗に消せますし、どうやら口に入っても安全な成分で出来ている模様。




当店の窓ガラスにはカッティングシートを切り抜いて

メニューを貼り付けていますが、かれこれ20年くらい経っており

劣化は無いものの、そろそろ何か変化が無いとマンネリだよなぁと常々思っていました。




テレビでキットパスを知り、これを機にやっと重い腰をあげる気になりました(笑)




キットパスはAmazonでも買えますが、大仙市にも売っていました!

Climb(クライム)さんです^^

アウトドアショップなのですが、取り扱っていると言う事で

思い切って行ってみましたよ-!



店内は興味のある物ばかりで意識が横に逸れまくりましたが、

先ずはキットパス。。



テレビで放送された影響か、欠品しておりました。

が、取り寄せて下さるとの事で、取り寄せて頂きました!


やっとご対面。


写真 2019-02-17 20 55 27


中はこんな風。普通のクレヨンって感じです。


写真 2019-02-17 20 55 53



早速、自宅の洗面の鏡に描いてみます。


春と言えば桜だよなぁ、と桜を描いてみましたが、何かが違う。。

配色がハイビスカスみたいや。。

写真 2019-02-17 20 53 54


長女と次女も喜んでお絵かきしていました。

(緑色のはランドセル)


写真 2019-02-18 7 59 43




消すときはウエットティッシュが良かったです。

それで大方拭いて、残った水分を乾いたタオルで拭くと綺麗になります。





価格も1000円くらいでしたので、良心的ですよね!

もう少し暖かくなったら、お店の窓にも色々描いていきたいと思います!




スポンサーサイト



WHAT'S NEW?