久しぶりの投稿です 汗



今回もネイル記事です(゚∀゚)

一応ちゃんと理容のお仕事もしています笑

そのうちシェービング記事もあげていきたいと思います!




さて、今回のネイルは結婚式に出席される方のネイルです^^

ウェディングネイルとしても十分使えるデザインだと思います。



DSC00234.jpg



ベースはZOYAのピンクを1度塗り。

先端にホワイトを塗り、その上にホワイトラメを重ねます。これでフレンチ風にします。

その次に3Dのお花を作り、ビジューっぽくパールやストーン、ブリオンを配置していきます。

最後にトップコートで仕上げです。エテュセのジェルトップコートは手放せません♪




DSC00238.jpg


裏面を粘着処理して、ケースに入れて完成です!

とっても女性らしくてかわいいネイルができました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

後日、シェービングとまつげカールのご予約も頂いています。

結婚式ご出席の機会に、美しく&リフレッシュされて下さいね!

お待ちしております♪



WHAT'S NEW?