ウェディングネイルチップのオーダーを頂きました。

要望は『マイメロちゃんを入れて欲しい』。

・・・マイメロちゃん。。

私、マイメロちゃんって聞いただけで、若いっていいな~と思いました。

(どれだけ考えが年寄りなんだ。。笑)

本当にいつのまにか

自分は歳!

自分は歳!

って自分に呪文のように言い聞かせて

暗示にかかってたみたいです。

(思考っておそろしいね)

いつの間にかすっかり老いていた気持ちを

(・・・どうやったらかわいくなる?

マイメロちゃんが入っても幼くなりすぎずに、なおかつマイメロ色をどこまで出せるか?)

10代になったつもりで(笑)考えて作らせていただきました。




DSC00190.jpg


DSC00191.jpg



先端のホットピンクはハワイで購入したZOYA。

やっと活躍の場が。。嬉

お花は丸ホロ ピュアホワイト 2mmと1.5mmを使用しています。

マイメロちゃんはシール使用。

実際目で見てシールを買いたかったんですが、イオン探せど売っておらず。

田舎の宿命です。

仕方なく注文し、やっと届いたシールを見たらば、

『・・・?! マイメロちゃんちっちゃい!』

何とか使えるサイズがこのネイルに使われているものしかなく。。

色々と大変でした^^;

もう少しマイメロちゃんを足そうか迷ったのですが、

ごちゃごちゃなりそうなのでこの程度にとどめました。

気に入ってもらえるといいな^^♪

WHAT'S NEW?