上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
今回のネイルチップは、お客様が結婚式に出席する為のネイルです。

11月にもお呼ばれがあるという事で、2回使用予定です。

ネイルチップはきちんと保管して裏面処理をすれば、チップを無くさない限り2回は使うことができます^^




いつもはお客様のお召し物をお聞きしてからネイルのデザインや色を決めていくのですが、

まだ決まっていないという事で、好きなデザインで作ることにしました。

長さは当日楽なようにほとんど自爪に合わせています。

今回のお客様は爪自体は普通の大きさなのですが、

爪のカーブが非常にフラットで爪と同じ大きさのサイズのチップのカーブが合いませんでしたので、

大きめのチップを大幅に削って作成しました。

この作業が一番大変でした^^;



ベースはOPIの偏光パール入りの薄いピンクを2度塗り。

その上にレースシールを配置します。

シルバーラメ(レブロン)を飾り、スワロフスキーのオーロラストーンを配置します。

ラメやストーンをなじませるために、全体をOPIの超極小ラメ(Y42)で覆います。

そして最後にエテュセのジェルトップコートを塗ります。



見た感じはキキララの世界を連想します^^

レースが繊細でほのかに光る偏光パールが本当~~にかわいいです。

今回は結婚式に出席する方用のネイルですが、花嫁さん用でも十分使えそうです!



P1060312.jpg



当店ではせっかくのチップが迷子にならないように、

また、思い出として取っておけるようにケースに入れてお渡ししています。



今回はこんなケースができました。


P1060314.jpg


今回のネイルも気に入ってくれるといいなと思います^^

私の作ったチップがお客様のおめかしのお手伝いをできることを

とても嬉しく思います^^

素敵な時間を過ごしてきてくださいね!


スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。