今日はヘッドスパとは??という方の為に、

当店で行っている炭酸ヘッドスパについて詳しくご紹介しますね^^



まず、カウンセリングをします。

頭皮の状態を見ます。

カルテに頭皮の状態を書き込みます。

写真 2013-07-24 11 59 24



次に炭酸ジェルムースを頭皮に付けます。



写真 2013-07-24 12 00 33




この炭酸ジェルムースの目的は頭皮の状態をニュートラルにする事です。

高濃度炭酸が頭皮の汚れを浮かせ、炎症がある場合は鎮静させます。



次に背もたれを少し倒して頭皮をマッサージします。



写真 2013-07-24 11 59 51



写真のモデルさんはジェルが付いていませんが、このような体勢で行います。

ゆっくり5分くらいかけてマッサージします。

その後、体勢を起こして後頭部や首をマッサージします。



この後、炭酸を充填した炭酸シャンプーでシャンプーします。

シャンプーはたくさんの種類をご用意しております。

育毛用、アロマオイルをプラスさせたリラックス用、ひんやり感が欲しい方用、

お好きなものをお選びいただけます^^



シャンプーは炭酸泉で流します。

クーラーのきいた店内で暖かい炭酸泉はとても気持ちいいですよ~^^


お客様に合わせたトリートメントをします。

育毛用、アロマ、クール、ダメージ用と4種類ご用意しております。



トリートメントが終わったら、お客様に合わせたトニックで仕上げのマッサージを行います。

シャンプーやトリートメントでクールをお選びいただいた方は

トニックまでクールじゃなくても既にスース―しているので、

敢えてスースーしないものをお選びいただく場合が多いです。



時間にして30~40分くらいで終了です^^

料金は他のメニューと組み合わせるとプラス¥1000ととてもリーズナブルな金額になっています!

ちなみに単品ですと¥1500となっています。



日頃の疲れをヘッドスパで癒してみてはいかがでしょうか?

ご予約お待ちしております^^

0187-75-1143
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?