お客様へお知らせとお願いです。

スタッフのみさき(私)の営業についてです。

実は3日前に私の嫁ぎ先のお義母さんが腰を圧迫骨折して現在入院しております。

それにより、家事と上の子供の保育園の送迎などで

今までは朝8時半からでしたが、今後しばらくは9時半からお仕事させて頂きます。

また、夕方5時頃には帰宅させて頂きたいと思っています。

私事でお客様にはご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんがご理解の程宜しくお願い致します。

*何かしらの事情で急きょお休みを頂くことも考えられます、その際お受けしていたご予約を変更したりお断りする可能性もございます。この事に関しましては本当に申し訳なく思います。余裕を持ったご予約を頂ければと思います。宜しくお願い致します。




さて、セグレタを使った感想です。


pdt2910005.jpg



今回は成分からの分析は省略させて頂きます。

セグレタ 成分で検索するとたくさん出てきます。

(他力本願ですみません)

使ってみての感想ですが、まず香りが好き嫌いの分かれる所です。

ベビーパウダーみたいな香りと私は思いました。

なのでどちらかというと苦手な香りです^^;

シャンプー、トリートメント後は髪がむちむちとした感じになります。

これがシリコンによるコーティングなのかはわかりませんが、とにかく丈夫になった、という感じです。


時期的に産後の抜け毛が酷かったので

あまり参考にならないかもしれませんが、

私の頭皮には合わず、かゆみが出てしまいました。

べたっともしませんが、さらっともしません。

突出した良さは特に感じませんでした。

それでもレヴール(ピンク)よりはいいかな(笑)


1位 ラックス バイオフュージョン

2位 ゼロシャンプー(ピンク)とセーハのコンビ

3位 いち髪(前のバージョンの香り)



今の所こんな感じです。

やはりシリコンフリーはなかなか使用感が、、辛いです^^;

技術する側は裸の髪の毛の方が計算しやすいんですけどね。。




現在はメリットを使ってみています。

しばらく使ったらまた記事にしたいと思います。



スポンサーサイト

WHAT'S NEW?