上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
まず初めはハイライトとローライトのお客様です。




resize0204.jpg




元々は10トーンです。根元はグラデーションのようになっていて、新生毛が1センチくらいでした。

持参して頂いた雑誌を見て、大体好みがわかったので、

最初に全体にローライト(ウエラ ソフタッチ S6/1 3%)を入れ、

その後ウエラのパウダーブリーチでハイライトを入れました。



あまり細かいと、入れたのがわからなくなるような気がしたので太めに入れてあります。


根元のプリン状態が気になっているようでしたが、かえってこのグラデーションが

伸びた時に目立たなくていいと思う、と説明させてもらいました。



ハイライトとローライトは髪の毛に変化がついてとてもおしゃれに見えますね^^

お客様にもとても似合っていました!

ありがとうございました。





次はパーマのかかりすぎを直したお客様です。


ビフォア

resize0205.jpg



カットが一番気になりました。

結構爆発していて、トップも短いので収まりが悪そうです。




矯正剤1液塗布(PM7PM9 1:1)コーミングしながら様子を見て

10分後流してシャンプー。

濡れた状態のまま、大き目のロッドでワインド。

AM9塗布、5分後チェックして中間水洗、そのままクリープタイムを置きます。

10分後デジプロ48塗布、10分放置後、過酸化水素水5分5分。

ロッドアウト後シャンプー、

乾かしてカット、カラー、マゴ汁トリでスタイラーでドライ、どSトリ仕上げです。




resize0207.jpg



時間があればもう少しカラーを明るめに仕上げたかったのですが、

少し暗めの仕上がりです。

カットもしたのでだいぶ収まりが良くなりました。

長い時間お疲れ様でした!







resize0208.jpg
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。