  •   --, -- --:--
炭酸の恩恵を知れば知るほど、炭酸泉システムを導入したくなり

父と母を説得して導入する事に決まりました!


青森講習の時にお世話になったterraさんがわざわざ取り付けに来てくれました。

遠い所からありがとうございました!



理容のシャンプーブースは配管が覆われているので

作業がとても大変でした

やはり、T2sysをわかっている人でないと取り付けできないな~と思いました。

配管の所にT2sysを付けるまでは水道屋さんができるとしても、

電磁弁は知識がないと付けられないですもんね



tansan.jpg



今日何回か使ってみましたが、すごく使いやすいです。

フットペダルにしてもらって良かったです

terraさん、本当にありがとうございました!



これから色々仕事にどう使っていくか検討していこうと思います



WHAT'S NEW?

