1ヶ月前に買った新しいジェルネイルのキット。

早速母に試して3週間、ガシガシ家事にどれだけ耐えられるか試しました。

元の所は伸び、爪が見えてました。

先はガシガシ家事の影響が見え、ちょっとはげてました。

爪からペローンと全てはげた所はありませんでした。

これで耐久性があることは検証されました!


今はジェルも進化して、自爪をサンディング(やすりで爪に傷を付けてジェルが引っかかるようにする)

しなくてもいいようになりました。これは画期的です。

自分の爪が傷まない事が一番ですからね!


そして、もう1つの進化した点が、硬化が早くなった事。

前はUVランプで3分とかでしたが、(それでも早いと思ってました)

今回のLEDランプだと30秒でできてしまいます!


ベース、カラー、トップと少なくとも3回は1枚の爪に塗る訳ですが、

これでお客様に長い時間お待たせしなくても良くなりました。


私もプレパレーション(甘皮処理等)して、ピンクを塗ってみました。


resize0134.jpg


まだまだ塗り方が納得できてませんが^^;

薄付きで厚ぼったくなく、軽くて素爪のようです。

ツヤも申し分ありませんね


やっと納得できるジェルに出会えた気分です


これから何人かの方にモニターになってもらってからお店に導入しますので、

興味のある方はぜひご連絡下さいね



WHAT'S NEW?