今日は、久しぶりに作成したネイルチップを紹介します。

10月に結婚式をされる、親戚のMちゃんからの依頼で作成しました

ご結婚おめでとうございます

実はチップ制作めっちゃ久しぶりだったんです

子供産んでからはずっと忙しくて自分のネイルもほったらかし

ちゃんと作れるかなぁ??と、ちょっと心配でしたが

3Dを何回か練習したら勘を取り戻してきて無事に完成しました



resize0126.jpg



うちでは花嫁さんにはショートをおススメしています。

ロングや先とがり系を希望される方が多いのですが、

チップは取れやすいので、引っ掛かりの少ないショートがいいと思います。

ドレス持ったりしますので。。

安全策で行った方がいいです。

いつのまにか何枚か指先からなくなってた、、なんて悲惨すぎるし



スカルプやジェルで自爪にがっちりされるんだったら、長くてもいけるんですけどね。



でもここいらで普通にお仕事しててロングのスカルプなんて

絶対職場で言われますから、(オフするのももったいないし。。)

やはりお式前日までガシガシ仕事して家事やって、普通に生活していただいて、

当日チップをつけるのが断然いいと思います。



お安く提供していますので、お気軽にお電話・ご来店下さいませ

お待ちしております!

WHAT'S NEW?