  •   --, -- --:--
ネイル記事第2弾です。

今回は自分用にネイルチップを作りました

10月に結婚する、親戚のMちゃんの披露宴用です。

着ていくものが決まってませんでしたが、こういうの付けたいっていう

イメージを元に作っていったらこうなりました。



resize0128.jpg



先とがり系は手が綺麗に見えるのでお気に入りですが、

長さに慣れていないと何をするにもやりづらくて、ストレス~~になってしまいます

引っかかって取れたりしないように、いつも気を使って疲れるし

それでも、こういう女らし~いネイルで1日過ごすと気持ちも上がりますよね



ベースはほんのり金ラメ、先端ボルドーのフレンチに

色とりどりのストーンを置き、フレンチの境目に金のホロを並べました。

アクリルストーンだけど、ゴージャス感は出ていると思います。

(所々、スワロフスキーも使ってます)



ドレスアップして髪をアップにして、ネイルチップを付けてお出かけするのが楽しみになってきました



自分もチップ欲しいな~と思った方はお気軽にお電話・ご来店下さいね!

サイズバッチリで制作しますので、傍から見て大きすぎたり自爪が見えたりすることはありません。

色や3D、エアブラシなど、こんな感じで。。というご希望にもなるべく応えるよう頑張ります。

価格もかなりお安く提供しております。

ご注文お待ちしております

WHAT'S NEW?

